新着情報

センバツ甲子園<第2回戦>へ応援に行こう!

2019年3月27日

第2回戦(3月29日) 筑陽学園 VS 山梨学院 [ 第3試合 試合開始14:00 ]

第2回戦は、1回戦で大量得点を取った「山梨学院高校」との対戦です。
筑陽学園高等学校光陽会では、センバツ第2回戦を光陽会応援団として甲子園のアルプススタンドで一緒に応援したいと思います。

一緒に応援していただける卒業生を募集します。

応援参加特典!

◎入場券を先着500名に無料で差し上げます。

3月29日試合当日に阪神高速道路の高架下5号スパンにて筑陽学園の受付テーブルを準備します。
入場券は同伴者にも無料で差し上げます。

【 入場券受渡しについて 】

[ 受渡し場所 ]

チケット売場前、阪神高速道路の高架下5号スパンに、筑陽学園の受付テーブルが設けられています。
筑陽学園のノボリを見つけて、筑陽学園のスタッフにお声をおかけ下さい。
センバツ応援受付け

*画像をクリックすると地図が大きくなります。

[ 受渡し時間 ]

第2試合開始(11時30分をめど)〜第2試合の7回裏(13時30分をめど)
入場券の受渡しは、3月29日の第2試合開始(11時30分をめど)と同時に行います。
受渡し終了は、第2試合の7回裏(13時30分をめど)までとなりますので、チケットを受取られに来られる際はお早目に、筑陽学園の受付テーブルまでお越しください。
※上記の受渡し時間以外は、入場券の受渡しは出来ませんのご了承下さい。

卒業生の皆様のご参加お待ちしております!
一緒に筑陽学園を応援しましょう!