光陽会館
 
玄関です、奥にはウォシュレット付きのきれいなトイレが2か所あります。
 
ホールは、20名~30名くらいの懇親会や会議を開催できるような広さがあります。
 
キッチンも完備、大型冷蔵庫もありますよ~
 
 利用について
 

筑陽学園高等学校 光陽会館利用規程

 

 

1、趣旨

この規則は、光陽会館の使用に関し必要な事項を定めるものとする。

2、使用の目的

当会館は、光陽会員相互の親睦・通信・研修の場として使用される。

3、利用者の範囲

(1)筑陽学園高等学校光陽会の正会員及び客員

(2)その他、光陽会役員理事会が認めたもの

4、使用の範囲

(1)会員相互の親睦を目的とした集会、懇親会等

(2)光陽会が主催する会議、研修会、行事等

(3)ホールに付帯する部屋を光陽会の事務室として使用すること

5、使用の制限(禁止事項)

(1)公序良俗に反するような使用は禁止する

(2)政治、宗教、営利目的の使用は禁止する

(3)役員理事会が不適切と判断した使用は禁止する

6、利用時間

(1)原則として、午前9時から午後9時(完全退館)までとする。

(2)筑陽学園の休校日及び事務局が定めた日(ホームページにて提示する)

7、利用料金

1名につき1回の利用料金を100円とする

8、申込方法

(1)利用する責任者が光陽会事務局にFAXまたはメールで利用申請をする。

(2)申請は原則として15日前までとする。

(3)申請後、使用の可否を事務局が申請者に1週間以内に通知する。

(4)光陽会役員が利用する場合の申請は不要とする。

9、規程の改定

この規程の改定は筑陽学園高等学校光陽会役員理事会で審議し事務局が行う。

この規程は、平成23年7月20日から施行する